???

今日は休み。

昼過ぎまで寝る。

13時半くらいにおでかけ、あーガソリン入れなきゃならないし、
洗車もしなっきゃならなくて、タイヤも変えるために注文もしなっきゃ・・・
ガソリンスタンドに着いてタイヤの見積りの紙を渡す
「これ(注文)お願い」

洗車待ちの車も少ないし、30分くらいで終るか・・な?

近くの7・11で立ち読み、ヤンジャンがさっそく「しゃべり暮らし」やってない。
あと今回の「エレキング」はチョッチ面白かった。

さて、もうイイ頃かな・・てくてく・・・
あれ?ゆーさんの車ジャッキアップされてしかもホイル無くね?
っちゅーか、今タイヤ交換してるのかよ!しまった!さっきのは
「これ(注文)お願い」じゃあなくて
「これ(交換)お願い」に取ったのか!カネ下ろしてくるか・・・

しかもそれだったら洗車や給油を先にやっておけばイイのに、タイヤ交換を
先にしたもんだから時間食う食う!全部で3時間くらいかかった。

GSから出るときにハッチバックの部分にキズがあるのに気付く、
正直なんで、どこでが判らない、コンパウンドでも消えないし!
疲れたので帰宅。