プライドを買う

今日は休み、寝ないでDARKと一緒に秋葉原へ行くことにした、理由は
じゃんがらラーメンが食いたかった!
ただそれだけ。

昼過ぎ頃DARKがウチ来る、DARKも東京へ行く時はバスを使っているらしいが、
ゆーさんがいっつも乗ってるトコからではないらしい、場所を知るために車を出してもらう、
DARKがいつも使ってるらしい乗り場はゆーさんの通勤路途中にあった、
駐車場が何社かあるけど総合するとゆーさんが使ってるトコよか広いのでは
ないだろうか?比較的混雑してたので奥の方に停める、駐車発券機も管理人も
いないのが気になる・・タダ停めじゃね?

バスに乗ってたら通路挟んで反対にいた女性からスッゴイ憎悪の
視線を浴びる、DARKと協議の結果「アベコ」と名付ける、約1時間で品川駅。

秋葉原のゲーセンにていっつも見るヤツがいた、休みの日とかならともかく
なんでコイツ平日にいるんだろう?
ラーメン食って少し遊んで帰る。

駐車場見てたら同じ駐車場から出ていく車が何台かあったけど、誰も払ってる様子は無い、
やっぱタダ停めか・・DARK、オレらはどーする?
「もちろん・・・払う!」
払うならそれでイイけど、管理人も券も無く、無視してるヤツもいるんだぜ?
「せいぜい¥500くらいのカネだろ?払わないヤツらは駐車したのに
そんな¥500のカネも惜しがるようなやつらさ、オレは駐車する場所だけを
買ったんじゃあない、プライドも買ったのさ!」