ゆーさんとブレない男

今日は休み。

ワイルドスピードスカイミッション見に行こうかな!
このシリーズみたことないけど。

ってことで9時半に起きて10時のバスに乗る。
チと横浜で荒木飛呂彦の本、なんつったっけ・・アレ買って遊んでから都内へ。

有楽町の東宝シネマズでチケット買う、あと1時間くらいか・・
とふと反対(多分ピカデリー)見たら「ピクセル」のPV流れてた!
これか!なんかいろいろすごそう!(面白そうとは言ってない)
まだロビーにも入れなかったのでさっきの荒木本を読む、
上から目線かもしれんけど多少なりとも見聞とゆうか・・上手く説明できないけど
「何かの幅」が広がった気がする。

今回予告編でアベンジャーズの続編の予告出てた、ホークアイ推しなのか?

映画の方はやっぱシリーズみてないからアレだけど、今回だけ見ても
良かったと思う、メインが車だけあってそーゆーシーンは力が入ってる。
ビルをブチ抜いたのはスゲーなー!
あとラストのアレは付け足した感があった、ポール・ウォーカーのための
ワンシーンと言うべきか。
で、今回ジェイソン・ステイサムが出演してて、この人てどっちかっつーと
アクション俳優のハズで、車映画とかでなにすんの?とか思ったけど、
銃バンバンブッ放してアクションとかやってた。こいつブレねーな。

見終わって外出たら雨がひどくなってた、でもとりあえず秋葉原
アメコミ屋で本の予約してラーメンを食う。

さほど遅い時間にならないうちに帰る。
帰りのバスにて高速道路走行時、風に煽られてバスがフラついて不安になるなどする。