ゆーさんとビーまつ

今日は休み、久々にかみっち家行く日。

ホントは前々から行きたかったけど中々折り合いつかず今日に至る。

9時半近くのバスに乗って東京駅へ、いつも家に押しかけて悪いので
なんかお菓子買って行くことにする、今日は比較的少人数なので
以前買ったベビーモンシェールのショコラを人数分と堂島ロール
フルーツのやつを買って行く。

昼丁度くらいに到着、「やや遅れるかも」って言ってた
あどばぐも少し後に到着。
あもさんも帰ってきたので昼食会議、この辺は選択肢があって
うらやましい。
徒歩10分くらいの複合店舗内のサイゼリアで食事、昼間からワイン。

そこからビールまつりなるものに行く、全国各地のビールが
割安で飲めるし、ツマミ的なものも存在する、焼きカキx2焼きホタテx3の
セットで¥1000とか安いな!

スーパーに寄って夕食の食材購入。

アニメのジョジョ鑑賞会、気になってたダービー戦のタバコのシーンは
ブラックアウトしてた、他にも例えばデーボ戦の顔を裂かれたルームサービス員や
ヴァニラ戦のポルナレフの腿の大ケガなど比較的マイルドになってる部分はあった。

21時過ぎにお暇して帰宅。

かみっちのこどもエレー成長してたな、カタコトなら会話できそうだし、
なによりヤンチャだな、子供のバイタリティに毎日付き合わされる
「親」ってのは大変だな。