ゆーさんと休む暇

今日は休み、某女史と会う日。

寝たのは・・5時過ぎくらいか?
場所と時間は例によって11時に船橋駅

8時半に起きて仕度、50分には出かけて駅前の駐車場に車を停める、
向かいがスーパーで、ソッチならタダで停められるんだけど、
開店もしてないスーパーに駐車するのは気が引ける。

電車の中でモンストやってるヤツがいたので部屋に飛び込む。

10時半過ぎに船橋到着、さて、いつものドトール行って一服すっか・・
って改装工事イィィーッ!?
しょうがないので近くのマック行くも禁煙、周辺全部禁煙っぽい・・
喫煙者厳しいなぁ・・
なんとかベローチェみつけて一服するがスグに女史到着。

今回は東部のなかにある牛タンを食べさせてくれる店、名前失念。
いやぁ、コレうめぇーわ!

ブラっと本屋へ、日本語訳版のウォーキング・デッドの6巻発見、
ん?この前横浜そごうで買った(ような気がする)のは5巻だっけ?
6巻だっけ?でもアレ読むのにけっこう体力いるんだよなぁ・・
とりあえず買わなかった。

サンマルクでお茶して解散。

地元に戻って札幌で着てたコートと革パンをクリーニングに出して、
夕食用のさんまを買って帰宅。