ゆーさんと休日モデルケース4

今日は特に予定無く。

昼過ぎまでダラダラ、パズドラの大和チャレンジのワダツミがクリアできねぇ。

13時半くらいに出かける、最近ご無沙汰してたソバ屋で朝食兼昼食。
明日からまた仕事なのでガソリンを入れに行く、するとなじみの店員が
「今度のときにエンジンオイル交換しましょう」
と言ってきた、ふーむ・・・ならば今時間あるしやってもらおうかな、
代金を¥500だけ値切って頼むことにした、
ロビーで待ってたときに気付いたんだけど、このまえ半年点検だとかで
そのときにエンジンオイル交換しなかったっけ?
あっちゃー、マズったかなー、でも今更やめやめやめなんて言えないし・・

そのうちに作業終了、先のエンジンオイルのことを話したら
「えー、いやでもオイル真っ黒でしたよ、見てみます?」
と現物持ってきてもらったらスゲェ真っ黒!っかしーな、じゃあディーラーでは
交換しなかったってことになるよなー?担がれたか?

久々に床屋へ、相変わらず客いねーなー
で、終わった頃にマスター来たら「おや!太ったねー」とか言われた、
そりゃあ年に3回くらいしか来ないから久々に見ればアレなのかもしれんが、
最近ゆーさん「太った?」って言われること山の如しなんだよねー
マジヘコミすっから言わないで欲しいわー

一旦帰宅してスパ4するなど。

19時半過ぎに高校の頃からの友人と食事へ。