ゆーさんと時間の有効活用

昼勤初日、世はGW、もう1回ゆうぜ。
昼勤初日、世はGW・・・チクショー!!

7・11行ったらマガジンとサンデーがあった、あぁGWだからか。

今日も特記事項とか無く。

定時で帰宅。

ソウルハッカーズ進捗状況
ビジョンクエストのユダを終えて天海空港へ・・・・
の前にバイパスのアクマを倒しに行く、Lvは15くらい、
確かバイクに乗ったアクマで、ザコを3体くらい連れてる・・くらいしか
覚えてない、バイクなら電撃魔法があればいっか!と挑戦!
攻撃魔法全部吸収されてるっぽい、少なくとも無効にはなってるハズ!
多少の戦力差は覚悟していたが、魔法があればなんとかなるだろと
思ってたのが大間違い!
それでもなんとかザコを蹴散らしてボス1体にした、が、超本気だされて
あえなく敗北。
とりあえずもう少しマトモな仲魔と戦術が必要だ。