ゆーさんとまさかの3オチ

寝る前にモンハン、ラージャン連続2頭のクエスト達成できたので、
気をよくしてG級、ピンのリオレイア希少種と戦ったら30分で
3オチしたゆーさんです、うん!まだゆーさんはヘッポコハンターだわ。
敗因:ナメて回復薬Gを調合分持って行かなかったことだと思う、
ついでに緊急回避的に秘薬を使ったのも痛いと思う。

昼勤3日目。

家を出たら庭が雨降ったみたいなふうだった、あぁ、今日の予報は雨だっけ。

しかしながら本降りにはならなかった、でも長靴と雨の日用の軍手で
お仕事、前にも書いたと思うけど雨の日用の軍手はただの軍手に
手のひらの部分にゴムが張り付いてるものを使ってる、今日もそれ
着けて仕事しようとしたら、なんか具合がおかしい、何だ?と思ったら、
ゴムの部分が変にヘタレてたのか、ベタベタしてゴム面同士でくっついてしまってた!

もうそろそろ替え時かな・・・

仕事の方はほどほど。

今日も定時、多分明日は残業、でも明日やれば最終日は残業無いと思うので、
昼勤5日中残業1回4日目ってのは最高のストーリーに思える。

そーいえば班長が先日まで入院中だったのだが、今日見舞金やら何やらの
お返しで会社来たみたい、明日は出てくる予定みたいな!っ的な!

帰り途中に360ヘビーユーザーたくちゃん家へ、本人そっちのけで
マンガ読んでた。