ゆーさんと今日の実働

朝勤4日目。

せめて今日が朝勤でなければビリヤードとかダーツもやりたかった・・・
まぁ、それは次へのお楽しみってことで。

朝起きたら物凄く足が痛い、マジ半端無い、漢字で表現するぐらい痛い!
本気で休みに病院行こうかと考えた。

月曜なのでいろいろ立ち読み、ヤンマガは次の次で「カイジ」が再開、
スピリッツでは「バンビーノ2」が休載、「土竜の唄」ってけっこう
面白いと思うんだけどなぁ・・

仕事の方は超楽!マジ楽、漢字で表現するくらい(ry
朝勤8時間中実働50分、でも案外ただ待機してるのもイイカゲン飽きるし、
ずっと粗末な椅子に座りっぱなしだから少々腰が痛い。

プチ残業して帰宅。