ゆーさんとパパのプリウス

朝勤5日目、蚊のヤローのせいでグッスリ眠れなかった。

最近5勤2休とかなげーなとか思ってるゆーさんですこんにちは。

前フリ無くてスマンが、今日はワリと忙しかった、でも曇ってて
風も少々あったので比較的快適。

帰宅してゆっくりしてたらパパが
「ちょっち車貸せ」
とゆう、ゆーさんの車が邪魔で車庫にパパのプリウスが入らないそうだ、
外でて見てみたらゆーさんのアテンザのケツが3〜40cm出張ってて
車庫に入らないらしい。
・・・
・・

車貸してみ?ゆーさんやったるわ!
とパパの制止聞かずにプリウスに乗り込む・・・が、そもそもこの車
サイドブレーキってどこあんの?から始まった。
サイドブレーキはマニュアルのクラッチの位置、へー・・これが、
ギア回りはシンプルにできててゆーさんでもわかるぜ・・・
アレ?パーキングのPなくね?まぁイイや、バック、バックっと・・・
しかしこの車大きいように感じるな、見た目チッコイのに・・
なんとかアテンザは避けたもののサイドミラーをシャッターの支柱にコツン
しちった!
あぁ、んん、大丈夫、ゆーさんにケガは無いよパパ!

見兼ねたパパがある程度車庫に入れた段階で修正するので運転代わった、
ギアをパーキングに入れろと申されましたがギアにPがござらん、
したらすぐ側に「パーキングのボタン」があった!
へー、この車ボタンでパーキングに入れるのか、すげーな、さすが未来カー。