ゆーさんと詰め込み

今日は休み。

予定としては今年の頭から手伝ってる会社の同僚の新居関係仕事がある、
具体的には庭にジャリを敷くのでそれを手伝って欲しいとのことだ、
しかし、副班長が午前に少し手伝うそうなので、ゆーさんはそこをスルー
しようと思う。

昼頃起きる、そば屋でそば食って洗車。
そこから会社近くのゲーセンで今日休みらしいリーマンゲーマーの
N原さんと少し遊んでそれから夕方頃にくるであろう連絡が来たら
同僚の新居へ行く・・とゆうダンドリ。

ゲーセンでN原さんと合流、スト4対戦、なんだかN原さん超強いんすけど、
ゆーさんフルボッコだわ、さぁ!まだまだ対戦するでぇ!
とか思ったら同僚から電話
「副班長帰ったから緊急招集します」
うぇぇ!N原さん来たばっかやで!それでも少し遊んで出ようとしたら
UFOキャッチャーにモンハンのティガのシンボルをあしらったウォレット
があったのでこれをゲット!
新居に行くのにナビ使ったが、中途半端にナビに頼ったために
エレェ細い道を通らされた、途中まで進んで泣く泣く後退。

「遅ぇよ!」
到着した第一声がコレ、ん、まぁその通り。
早速ホームセンターへ、そこで駐車スペース表示用のレンガを30個ほど買う、
そしてからニトリで鍋やら収納ボックスやらを買い込む。
とりあえず買って新居に運び込んだところでイイ時間になったのでメシ、
回転寿司、今回はウチの班に入った新人(前日まで新婚旅行だったらしい)
も一緒、でも今日はゆーさんはあんまし仕事してないように思えるので
少々皿を減らした。