ゆーさんと・・・あれ?

今日も休み。

特に予定無いのでダラダラする、相変わらず14時半にそば屋へ。

その帰りにUJ買ってから7・11に、その7・11で車停めて
店内に入ろうとしたら、前を歩く女2人組の片方の女が
その・・スカート・・なのか?みたいなものがスゴく短かった、
そこでゆーさんの取った行動は「周囲を見ること」だった、
すると別の車から知らない男が「おおっ!」みたいなカンジで
超ガン見してた、ゆーさんはその様をガン見、人間観察おもすれー!

一旦帰宅。

TVでは新型インフルエンザのことを流してるニュースが多い。

夕方ごろかわさん家へ・・・っとその前にPSP持ってゲームショップの
前に駐車、訓練所のチャレンジクエストをDL、それをかわさん家で
やってみたけどドラージャンが超強い!2人じゃあムリっちぃので
いけちゃんと3人でやってようやく勝てた!ふぅ。