ゆーさんと31人目。

ソウルハッカーズ日記
マグネタイト(仲魔のゴハンのようなもの)集めしてた、ワリと集まった。
ストーリーは進んでない。

昼勤4日目。

起きてからケータイでmixiチェック
<font color=red>1件のマイミク申請があります</font>
なんか久しぶりに見たなぁ、こーゆーの、それにしても今のタイミングで
マイミクになりたいって人いるのかなぁ、とか思ってたら・・・
ゆーさん的超大人物からのマイミク申請だった!!
ぶっちゃけこの人がいなかったら現在の交友関係とか無かったと言える人!
えぇ!そりゃあもう光陰矢の如しの如くメッセージ入れてマイミクに
ならせて頂きました!

GWも終盤戦(?)あってか道路が混んでる、やっとこの思いで
7・11に到着、店内に入ったら、高校の頃からの友人の
「組長」がいた、「なにしてんの?」と聞いたら、これから「ららぽーと
行くらしい、この混雑の中行くのか、アホめ。

仕事は雨、カッパ着て作業してたんだけど、カッパのソデの部分が
筒抜け・・とでも言いましょうか、手首のトコでゴムでキュッと締まらないので
カッパの中の作業着、ソデの部分がズブ濡れ、一見「ダメじゃんソレ」
とか思ってたけど手袋の脱着考えたら良し悪しかな。

今日は定時、すっかり残業時間が減ったな。

オナカ減ったので松屋牛めし