ゆーさんと火病

ソウルハッカーズ日記
VR美術館終わってムーウィスも倒した、思うところがあって
攻略本引っ張り出して読んでみる・・・
ラ・リョローナは回復Aっと・・・

昼勤最終日。

帰省ピークが過ぎたのか、道は空いてた。
今日、予報では曇りのハズだったのに比較的雨が降ったように思える、
まぁ、今日もそんなに仕事してないので濡れなかったけど。

今日の仕事の相方は以前この日記でも紹介した
「上司を殴って危うくクビになりかけたゆーさんの同期」
仕事が19時半過ぎくらいに終了、交代の22時まで寝ようとしたら
この火病患者が
「迎えに来てもらって事務所でゆっくりしない?」
とか言い出した、あ?よく考えろよ、ウチらが戻るのはヨシとして、
交代者はどーやってくるんだよ?車で来てもこの辺駐車禁止だぞ?
「どーせ夜勤のヤツら1人余ってるからそいつに送ってもらえばいいじゃん」
あ?そこもよく考えろよ、それは夜勤のヤツらの考えるとこであって、
ウチらにそこまでやってもらうようにできねぇよ、普通は
「みんなではやく揃ってはやく帰りたいじゃん」
と事務所に電話した、あーあ、知らねぇぞ・・と、来てもらうように話したらしい。
・・・
・・

1時間経っても来る気配が無い、いいかげん痺れ切らしたのか火病患者が
事務所に電話して、電話に出たらしい副班長に対して
「早く迎え来い!何やってんだバカ!」
と言い出した、え・・・ちょ、相手は上司で、先輩で年上だよ?
オマエ自分が何でウチの班に来たかわかってないでしょ?
でも日記のネタありがとう、火病患者クン。

帰りに後輩2人に誘われてガストでゴハン、今日はゆーさんがオカネだした。