ゆーさんとホルモン焼き

正式タイトル:ゆーさん!とほんもののホルモンやきとにせもののホルモンやき。

ソウルハッカーズ日記、レオン自工を少し。
あとラ・リョローナに御霊経由で攻撃魔法を覚えさそうとしたけど、
窓辺のチェス終わっちゃったからフロストもランタンも仲魔にできないし、
シーアークも出現するようなフロアまで行けなくて詰んだ、
それでも弱くても攻撃魔法持たそうと御霊作ったけど御霊が攻撃魔法
覚えねーでやんの。

今日は休み。

休みなのに11時に起こされる、正直
「なんで休みの日に起こされたんだ?」
とか思ったけど、今日は茨城に行く日だったんだ!

早々に支度して家を出る、バスは11時半にあるハズ、ターミナルに
11:20に到着、ふぅ、間に合ったぜ・・と思ったらバスが来た!
あっるえぇー?!まさかの前倒し?ちょー!ゆーさん乗るよー!
ゴオオォォォ・・・
・・・
・・

あーあ、時刻表見たら今行ったバスは11:20のでその後キチンと
11:30にバスが来た。
東京で買い物してから秋葉原でTXに乗る。
14時前に到着、ロッテリアでコーヒー飲んでたらゆーりさん登場、
あぁ、で、なんで今日茨城かっつーと、先々月にみんなで集まったときに
ゆーりさんに
「ゆーさん、今度ホルモン焼き食べに来なよ」
と誘われたからだ、貸してたケータイを返してもらうっつーのもあったけど。

そこからもう1人「黒さん」を迎えに行く・・・ハズなんだけど、
ここでゆーりさんの迷子スキルが発動!ナビとか買ったほうがいんじゃね?
1時間後黒さん回収、まだものを食うような時間ではないので
ダーツとかビリヤードでも。
ダーツは色々なルールで遊ぶ、隣でやってたヤツが超ウマかった!
きっとヤツは「暗部」の者に違いない。

18時頃ホルモン焼きを食いに行く、ホルモン焼きはいいイメージ
無いんだよねー、なんかモツ煮みたいなのをもっとクドくしたようなヤツだろ?
とか思ってたらとんでもない!月並みな言葉だがスゴくおいしい!
特にハラミの醤油ダレとか最高!肉ウマけりゃ酒もすすむ!
こんなウマい店が都内とかにもあったらなぁ・・・
それにしてもホルモン焼きがこんなにとは・・以前にTAKAが薦めた
ラーメン屋のホルモン焼きなんざメじゃねーよ!

「このみせのはちょうおいしい!たかのすすめたみせのはにせもの!
あれはただのたれのついたにく!」