ゆーさんと久しぶりの毒蛇

夜勤でした。

ソウルハッカーズ日記。
天海フロートまでは進んだけど、やってるのはもっぱらザコ悪魔捕まえて
コペルニクスでの合体、94%の事故発生率に期待して合体三昧、
Lv33だとLv38〜18の悪魔がランダムでできる、
大当たりでトナティウができたけど剣合体、メルキセデクもできたけど
王国屋でトレード、他にもナタタイシ、スカアハ、アイラーヴァタとか
いろいろできたけど、戦闘参加人数枠は仲魔は4体までだからオーバー気味、
しかも火炎魔法持ってるヤツおらんな・・・ストーリー進めようかとしたけど
寝落ちった。

夕方くらいに起きる、今日は何も予定が無い、とゆうか夕方に起きたら
どっか行こうって気にならない。
いつものようにMISSさん家へ、先日買ったDVDの「コンフィデンス」
を見る、こーゆー犯罪系頭脳戦映画ってけっこうスキだな。

そしてどこからか持ってきたか劇場版のコブラを持ってた、マジかよ・・
なんでこんなん持ってんだよ・・これマジで20年くらい前のシロモノじゃね?
しかも声が松崎しげるだし・・・いやー!ナツいわぁー!