ゆーさんとゆーさんの親父とかみっち

ソウルハッカーズ日記。
天海フロートは終わった、フィネガン戦はネミッサと一緒に戦う、
七星氷刃村正だったのでオルトルスは1撃だったけど、
ベルセルクが氷結・電撃反射、七星氷刃は氷結属性、ネミッサの習得魔法は
電撃だったので泣きそうになった、仲魔の性格を友愛にしておいてよかった。

今日は休み。
9時前に起きたけど2度寝、起きたら12時過ぎ、イイカゲン起きる。

相変わらず14時半くらいに家を出てそば屋、そーいえば、ウチの親父が
先月いっぱいで定年になった、これ幸いと最近見知ったそば屋に入り浸ってる、
ゆーさんの行くそば屋とは違うトコ、あんまりにそのそば屋に足繁く
通うのでその店の名前を取って親父を「きたむら」と呼ぶことにした、
本名あるのに本名みたいなアダ名があるってのはかみっちと同じようなものか。

そこから洗車へ、週末天気が悪いらしい、せめて土曜に降るか日曜の
午前中までにしてほしい。

360ヘビーユーザーの「たくちゃん」家で遊ぶ、久しぶりにL4Dやった、
なんか久しぶりにYO会のあの3人とL4Dやりたいな。