ゆーさんと・・・オナカへったなぁ。

ソウルハッカーズ日記。
前回の直後に主人公が市民ID剥奪された、ID剥奪されると
どのくらい不便かっつーと、ゲーム内ネットができなくなり、
店とかも一切利用できなくなった、普段ビデオ屋とか画廊に
ミノ隠れしてるクセにID無い途端にあしらう店員、
そいつらはまだしも料理屋のオッチャンからも断られる始末!
不便すぎワロタww

偽造IDを発行してもらってサブイベントのVRパークへ、
ゆーさんVRパークってSS版でもやったことなかったんだよねぇ〜
で、ダンジョンはともかく、ボス戦は攻略本を見ないようにしている、
ここら辺のボスとかになると防御相性に「反射・吸収」があるヤツが
出てくる、吸収はともかく反射はマズい、だなものだが、そこら辺は
スリルを味わうことにした、主人公は自分の攻撃を反射されたら終わり!

VRパークを終えてストーリー進める、次はVRホラーハウス、
3つの小イベントこなしてからボスと戦うんだけど、その小イベント時の
選択肢次第でボスに仲間がやってる、ゆーさんそれを忘れてたけど、
イイ方の選択をしてたらしい、ボスは小学生の女の子1人!(幽霊ですが)
いい大人(?)がアクマ引き連れて女の子をフルボッコにするの図。

現実世界に戻ってきて組織の刺客のマヨーネと対戦、コイツはキチンと
アクマを連れてきた、その中の1匹「むらさきカガミ」確かコイツ
何かを反射したような・・物理攻撃?魔法?魔法だとしたら何属性?
なーんて考えてるウチに壊滅させられそうになった、セーブしたのいつよ?
なーんて考えたら涙でそうになったので超がんばってなんとか勝った、ふぅ。

朝勤初日。

・・・
・・

とゆーか、仕事が少々忙しかっただけで特に何もありませんでした、
とりあえず日曜のことでメールを少々、晴れればイイ・・いや、せめて
雨が降らなければイイなぁ・・
多分そーゆートコで地運みたいのが試されると思ってる。

残業なしの直帰。