ゆーさんとムダな努力

朝勤2日目。

7・11で昨日、木曜発売の雑誌見たと思ってたが、実は全然だった、
っちゅーかライアーゲーム、今回のルール編を見逃してたため
なんかゆーさんの中ではテンションが低い。
そんなことより麻雀漫画の「天」のコンビニ版が出てたので買う、
いやぁ・・ネカフェで内容知ってるのにねぇ・・・

今日は高炉のメンテナンス日の「休風」
今年になってから毎月ある、おかげで有給がボチボチ減ってってる、
始業して1時間半ほどで今日のほぼ全ての仕事が終わったようなカンジになる、
後は細かい仕事をボチボチと。

当然ながら定時、で帰ったのはイイんだが、ケータイのマイクロSDのデータ
いじってたら間違えて読み込み不可能状態になってしまい、泣く泣くデータ消した。
あーあ・・・

っちゅーことで明日せめて雨が降りませんように・・・