ゆーさんとビリヤードとタイフェス

今日は休み、有給。

昨日21時過ぎにL4Dやろうとしたら誰もいなかったので、
少し仮眠しようとしたらガッツリ寝ちゃった、起きたら4時、あーあ。

そっから2度寝して10時に起きる、今日はk4さんとCON$さんと会う日。
もともとk4さんとマナブさんに用があったのだが、マナブさんは
用事があってムリとのこと、じゃあCON$さんでも呼ぶか(失礼)、
で、1回CON$さんとビリヤードってやってみたかったんだよねぇ
→じゃあ新宿に集まるか→じゃあとんかつ茶漬け食べるか→じゃあついでに
タイフェス行ってみない?
みたいな流れになった。

集合は新宿駅東口の通称CON$プレイスに13時、また前と同じバスで
イイかと11:20のバスに乗る、12:20に東京駅到着、到着直前に
k4さんから到着メール、早っ!急がなきゃ!
でも八重洲地下道でクロワッサンでも頂くか、中央線で行けば20分くらいだろ・・
と思って食ってから駅行ったら中央線が人身事故で運転見合わせ!
結局山手線で新宿へ。

新宿着いて2人と合流してまずゴハン、とんかつ茶漬けの店、
mixiのフォトアルバムに載せたけど丼がデケェ!今度行くときは丼じゃない方にしよう。

そしてからビリヤード、ホントは黒磯さんといっつも行くとこに行こうかとしたけど、
ビミョーに場所忘れたのでCON$さんに任せることに。
コマ劇場のそばの5Fににそーゆー場所があった、あーなんかココ
ROのお隣さんとで来たわ!2年位前かもな、
で、ゆーさんとCON$さんのビリヤード対決!!
ゆーさんあんまイイとこ無かったわ (´・ω・`)
k4さんにビリヤードの手ほどきなど。