ゆーさんとその水棲動物をみよ

最近ゲームしてないな・・・あのーみんなのイメージだと
「ゆーさんはゲーマー」みたいなイメージがあるかも知れないけど、
間違ってはいないけど、実のとこそこまでゲームしてない、
やらないときは1週間くらいやらない。

昼勤最終日。

今日はフツーに出社、キライなヤツが休みだし、読み通り残業無いし、
非常に精神衛生的によろしい!毎日斯くありたいものだ。

出社したら配置表(担当部所と担当者の一覧みたいの)が昨日の並びと違う、
昨日の段階だと火病患者がゆーさんの相方だったハズだが・・・
なんかしたな?火病患者め、碌でもないヤツだ、早く帰国しろ。

特に大過無くお仕事終了、帰りにえーちゃん家とたくちゃん家寄る。