ゆーさんと9:25

今日は休み。

5時過ぎに寝たハズが、8時ごろ起きてしまう、2度寝、
次に起きたのは9時過ぎ、3度寝。

12時頃起きてふとんの中でむーむーする。

14時過ぎにおでかけ、まずは自動車税を支払いに駅前の銀行へ、
なんで車の税金てこんなに高いのか泣きそうになる。
歩いて久しぶりにとんかつ屋へ、未だに脂身の無いのが
ヒレなのかロースなのか戸惑う、店員のオバチャンに
「脂身のないやつで、あ、定食ね」
と伝えることにしてる、それにしてもいつもの事ながら料理来るまでが
遅い、ゆーさんの地元遊び来たらごちそうしてさしあげますよ?

15時半頃千葉市へ、某女史と会う、以前に茨城に行った折の
ホルモン焼き屋の話をしたら超興味津々だった、いつか一緒にいってみたいものだ。

18時過ぎに千葉市を後にして高速で帰る、MISSさん家へ、
そこでDVDの「ガチ・ボーイ」を見る。
〜あらすじ〜
事故によって記憶が睡眠から覚めると事故以降の記憶が
リセットされる大学生、大学のプロレス研究会に入会するが、プロレスの
「流れ」を掴めないでいた、そんな中、学園祭のメインイベントを請け負う
ことになり・・・
感想
主人公は「高次脳機能障害」(実際にある病気(病気?))なので、
その日1日の出来事を眠ったら忘れてしまうとゆう症状の人間、
せっかく「プロレス的な流れ」を教えても翌日には忘れてしまう、
なのでしょっちゅうメモを取ったり写真を撮ったりして翌日の自分に
ノートで教えて継続させる・・なんかそーいった描写がなんかリアル、
そこはイイんだけど、オチ的には感動系なのだが、もー少し感動への
持って行き方があると思うんだけど・・・
あとエンドクレジットで知ったけどミラニート出てたのかww

明日から夜勤なんで日記ありません、次は6月2日分からです。