ゆーさんと超絶低民度映画

今日は休み。

昼前くらいに起きて、いつものそば屋へ・・・超混んでた・・
このときに親子丼頼んで、食い終わる頃には客も減ってたので
タバコに火つけたら、近くに座ってた老婦人な客があからさまに
手を口で覆ってた、そっちの方に煙が流れないようにしてるのに・・・
まぁ、喫煙者の運命だよな。

本屋で雑誌買って帰宅。
夕方までPSPのソウルハッカーズとか。

夕方頃MISSさん家へ、昨日ただひろさんが買ってたPSPの
戦場の絆」が非常に興味沸いたらしく「買いに行くぞ」との仰せ、
近くのショップへ、人気があるせいか、中古も新品も置いてないので
中古DVDのコーナーをブラつく、ゆーさんはそこで「スパイダーマン
MISSさんは「トランスポーター2」と「4人の食卓」と「コンフィデンス」
を買った、MISSさん家で見てみたんだけど、「トランスポーター2」は
ツッコミどころがあるものの、楽しめたと思う、
ぶっちゃけパッケージで主人公が2丁拳銃持ってるけどそんなシーンねぇから!
・・・んで、「4人の食卓」なんだけど・・韓国のホラー映画っぽいもの
なんだけど・・見ててダリィ、チョン・ジヒョンのしゃべりがタルイし、
民度が低いのを証明するかのようなシーンとかあるし、子供殺すし(エグイ)
・・・ありゃあak兄貴と見に行ったら見終わった後に
「スンマセンしたー!」
ってローリング土下座されそうなイキオイ、途中で見るのやめたけど。

で、久しぶりにMISSさんと飲みに行く。