ゆーさんと嵐が丘

夜勤終わって休み。

帰宅して風呂に、ゆーさんは風呂入ったときヒゲ剃る派なんですが、
使用するカミソリをI字カミソリからT字に替えてみたトコ、剃り跡がスッゲー滑らか!
あー、今度から3〜4枚刃くらいのT字カミソリにしようかな、モノとしては安いしな!
替え刃は高いけど。

ちなみにI字使ってた理由は・・・上手く説明できそうに無いからパス。

昼くらいまでドラキュラHD、最近はレアアイテムの出現率上昇させるための
アイテムを取るためにひたすらHARDの2章をマラソン
その甲斐あってか最速で2分13秒くらいでクリアできるようになった、
ただし蒼真限定で運絡みなトコあるけど。
でもそのアイテムは出なかった、レアアイテム取るためのレアアイテム。

寝る。

夕方くらいに起きる、チと調べ物してたんだけど、ゆーさんの心の漫画家四天王の1人
田村由美の7SEED’sの新刊もう出てるんじゃん!!
明日買いに行こう。

帰宅してドラキュラ、フレンド情報で「ハード2章よりノーマル11章のが出ますよ、手伝いますよ」
とのことなので手伝ってもらった、この人両手ヴァルマンウェなので敵が簡単に蒸発する!
ボスもそれなりに早い!何回かやったけど1個出てそれ以降出なかった、出ただけマシ!