ゆーさんと恐怖の頭脳会議

今日は休み。

会社の後輩がMISSさんトコで「車のフィルム貼りたい」ってーんで案内する日。

暑くて11時頃起きる、少しドラキュラHD。
12時頃後輩から電話あって「あと30分くらいで7・11到着します」
とのことなので仕度して出る。
合流してMISSさんトコ電話したけど出ない、寝てるのか?とりあえず突撃すっか。
到着するまえにMISSさん起きて電話が来た。

2台車預けて(ゆーさんのもフィルム貼ってもらうつもり)台車でおでかけ。
後輩が予め食べログかなんかで調べてきたらしいんだけど、穴子を食わせてくれる店が
あったのでそこへ行く、iphoneのマップアプリは素晴らしいな。
穴子尽くし。

それからドンキ行って3DSかったった!3DS!赤いやつ!
バイオも買ったった!
んで、会社の後輩がiphone3GS用のシリコンカバー欲しいらしくて
色々な店行ったけど、軒並み無かった、4にシフトしてるのか?
あとサンダル欲しいんだよねぇ・・今履いてるの高いワリに全然丈夫じゃあなかった、
グラディエータータイプのサンダルっつーの?アレ欲しいわ。

17時くらいにMISSさん家戻る、スデに作業は終わってた、
ゆーさんの車もフィルム貼ったけど、パッと見は判らない、
だって、透明の断熱貼ったんですもの、多分車検は通る。