ゆーさんとチャンピオンたちの食卓

最近日記が滞りがち、原因は360ドラキュラHD、アシュタルテがもう1本
ヴァルマンウェ落としてくれない。
ちなみにヴァルマンウェで10章「すべてのはじまり」をやったけど、
中ボスとかが軒並み耐性があってメタクソ役に立たなかった、それでもドラキュラまで
到達したけど第2段階で瞬殺!

昼勤最終日。

ぶっちゃけ今日も書くことないなぁ・・相変わらずあちぃし・・

残業して帰宅、帰宅するときにリンゴジュース飲みたくて7・11寄ったら
月曜発売の雑誌でてたので立ち読み。
BLEACHの扱いがよーわからん。

帰宅してドラキュラ、アシュタルテたんのステージは最早アルカードだと
討伐までパーフェクト狙えそうなカンジ、蒼真も討伐はいけるかもだが、
与ダメが安すぎる、他のキャラは討伐どころか到達もできなそう。
風魔とかメチャメチャきつくないか?