ゆーさんと対戦の日々

夜勤終わって休み。
今日からこのはてなで日記書きます。

14時くらいまで360で遊ぶ、主にスパ4AEとドラキュラ、ドラキュラは相変わらずレアアイテムが
出ない、せめて動きの早くなるウィングブーツ欲しい。
でもソロでハードモードのドラ公は倒せないので(っつーか部屋までも行けない)
必然的にソウル集めになったりとかになる、地味でメンドクセエけどなーんかクセになってしまう。
よくできたクソゲーだよ。

少し寝て18時頃起きる。

会社の後輩が「自分の車にフィルム貼りたい」と言ってたのでMISSさんトコに
行こうと思って電話したら「今仕事中、まだかかる」とのこと。
20時過ぎに改めて電話したら「今日はもう諦めた」みたい、遊びに行くか。

MISSさんと後輩で予定調整、16日にやるみたい、ゆーさんも断熱用貼ってもらうか。
で、そのまま少し「龍が如く・オブ・ザデッド」少し見る、秋山さんカッケーなぁ。

22時頃高校の頃からの友人「組長」からメール来てゴハン食いに行くことにした。
0時半くらいまでガストでクダラネー話してた。