ゆーさんとまたナン

えーっと・・なんか4時頃くらいまでスパ4AEの対戦してた気がする。

今日は休み。

予定としては高校の頃からの友人TAKAの新築の家にお邪魔する予定。
起きたのは8時半くらいかなぁ、暑いのであんまり眠くない。

TAKAから電話があって時間調整、11時にTAKAの家近くのコンビニに集まることにした。

10時半までいろいろ作業。

コンビニには丁度イイ時間に到着、スデに店内にTAKAがいた。
コンビニから家まで5分も無い、新築の家をいろいろ案内された、やっぱ新築の家いーなー!

2時間程してTAKAの嫁さん帰ってきたので食事へ、このまえDARKと一緒に行った
カレ−屋へ連れてった、相変わらずナンがデカい!
2枚も食ったらハラいっぱいになった。