ゆーさんとクラインの壷直し

寝る前にまぁドラキュラ、アシュタルテたんをおしおきするが一向にヴァルマンウェ出ない。
世の中には10本くらい所有しているヤツもいるってのに・・・

昼勤3日目。

水曜、久しぶりにサンマガ立ち読み。
月光条例」は久しく見てなかったからワケがわからないよ、月光は野良仕事してるし、
ハチカヅキは月光知らないみたいだし・・
それよりもだ、マガジンでようやく「零」が再開・・・したのはいんだけど・・・
何あの展開?なめてんの?
まぁ、世の中には自分の作品をキチンと完結もせず次々に新連載始める漫画家もいるんだし、
再開するだけヨシとしておくか。

今日も仕事はまぁまぁ、相方が火病患者でなかったからよかったよかった。

定時で帰宅。
帰宅してアシュタルテたんいじめする・・・が、ダメっ!ヴァルマンウェ取得ならず!