ゆーさんとトロイに木馬

寝る直前までドラキュラHD、第7章が安定してきた、
宝箱に目を向けなければ6分とチョイでアシュタルテたんをおしおきできる。
だけどドラキュラって回復アイテム使ったら負けだと思ってる。
どのシリーズ、どのボスでも対処法はあるのでそれを見切れないのはゆーさんの不手際、
それを回復アイテムでフォローしようってのはなんかなー・・・・
結局レアっぽいものは出なかった、いいかげんヴァルマンウェ欲しい。

昼勤2日目。

今日も暑かったなぁ・・・
いや、暑いのは別にイイんだけど(ホントはよくないけど)
仕事の合方がここ2日ばかし火病患者のヤツなんだよなぁ・・・
あームカツク。

残業して帰宅。