ゆーさんとアイなき世界

朝勤最終日。

今日は残業覚悟してたのになんでか残業じゃあなかった、まぁイイけどね。

仕事は超平和なうちに終了、蒸し暑かったけどあんま忙しくなかったし、
何より今日ウチの班全員出勤だったからな!(ゆーさん的全員出勤)

定時で終了、ゲーム屋行ってデビルサバイバー2買った!CD付き!
・・・
・・

なのはイイんだけど、この店キャサリンのときもそうだったけど
いっつもクリアファイルつけるなぁ・・・

とりあえず書くことないんでドラキュラHDの進捗でも(誰得)
現在蒼真でレギオンアルカードでアシュタルテを討伐マラソン
っつーのもヴァルマンウェもう1本欲しいんだよねぇ・・・・
やっぱ1本と2本じゃあ火力違いすぎるわ。
龍骨鬼のソウルもまだまだ欲しいし、サキュバスやレギオンのソウルも欲しいし、
蒼真、アルカード意外のキャラ育成が全然終わらん!
特にシャノアのクストース系とか欲しいけどN10章の金、H10章の金・紫とか
1人でやれる気がしない。

あー先は長い。