ゆーさんとブートストラップ連続体

昼勤初日。

なんかトンデモネー夢を見たような気がするが覚えてない・・・

今日は月曜なのでいろいろ立ち読み、なんかジャンプのブリーチの掲載順位が
落ちてきてるような気がするが・・まさか・・ね。
あとスピリッツの「土竜の唄」はサービス回ですか?どーでもイイですが。

先日梅雨明けたそうで太陽のヤロウが容赦無く頑張りやがる!
オマエサンは去年がんばったんだから今年くらいサボってもイイだろう?

仕事はまぁまぁ。

今日は定時、帰宅して360ドラキュラHD、いっつもフレンドにダッコオンブでは
アレなので1人でなんとか7章をクリアすることに成功した!
でもまさか今まで何気なく通過していたトコが比較的メンドクサイ仕掛けを
解除しないと通過できないってのを初めて知ってショック!
あーこりゃゆーさんがんばんねーと悪評食うわ。