ゆーさんとなんかまーいろいろ

今日も休み。

暑くて起きる、まだ午前中。
360のドラキュラHD、ノーマルならアルカードでドラキュラは安定して倒せるようになった、
レーヴァンテイン最高!

でも家にいても暑いのでそば屋へ行く。
車もキタナイので洗車しにガソリンスタンドへGO!
でもここでもそこまで涼しくなかった、しかも洗車スゲー時間かかったし!

チョイとMISSさんとこへ顔を出す、軽の磨きをしていた、少々雑談して帰る。

帰宅してスパ4AEの対戦、フレンドの人でゆーさんと同じくらいの強さのケン使いの人がいて
その人と対戦するの非常にメンドい!昇竜拳の引き付けウメーし、
ゆーさんの投げポイントを熟知してるのか早々投げられないし、目押しウメーし・・・
ぶっちゃけ「ケン使うなよ」とか言いたいが「じゃあローズ使わないでください」
と言われるのが目に見えてる。

20時頃MISSさん家へ、ただひろさんが取ってきたってゆーサザエも振舞ってもらった、
美味いは美味いんだけど、あのサザエのフタみてーなのもーちょいどーにかなんねーかな・・

そこから某女史に会いに行く。