ゆーさんと彼女の旅の終わり

寝る前にスパ4AE、チョーシこいちゃって23時までやってた。

朝勤4日目。

もう眠くてしょうがない、車の運転ですらも眠い。

仕事は今日も忙しかった、行っては帰って、行っては帰っての繰り返し。

終業後に「安全宣言決起大会」なるものに参加させられる、
各職場で「『安全第一』で作業したけれど○○な事故を起こしてしまったので今後対策を行い安全作業します」
みたいな旨を宣言する集会、身内に宣言してどーするっつーのか、
それだったら事故や、環境汚染にたいして然るべき機関に宣言したほうがいんじゃねーの?


2011・7・09
「美羽t」を「身内」に
修正。指摘ありがとうございました。