ゆーさんと何度と現れるカベ

寝る前に360・・・しかしフツーにはサインインできない、
が、咄嗟にポケットwifiを使うのを思いつく!
なんとかサインインできたんだけど、やっぱり不安は不安だよな・・
数人とボイスチャットしただけで終わる、野郎!ジョブズ!待ってろよ!?
カスタマーサポートに電話したるかんな!

朝勤3日目。

今日も暑いは暑いけど昨日ほど暑くないような気もする、
風も微風程度だったのでまぁよかったはよかった。
仕事は超忙しかったケド。

プチ残業して帰宅。

帰宅して早速360のカスタマーサポートに電話、前回は丁寧な対応だったけど
今回はどうだろう、ドキドキ。
受付の人が「担当が他の人の対応してるので折り返し電話させます」とのこと。
18時をやや過ぎてから電話来た、ここから始まる高い壁・長い道のり。

前回は「ネットワーク設定を出荷状態に戻す」にしたら呆気なく終わったが、
今回はそれでもダメだった、ipアドレス設定してもダメ、もう最後の切り札的に
pppoE設定してやっとこネット接続達成!担当の人お疲れ様でした!