ゆーさんと死魔のレッドリング

寝る前にスパ4AE。
フレンドの「ちょこ」さん(AABさんと声や話し方がよく似てる)と対戦中にいきなりフリーズ!
電源落として再起動かけた・・がダメっ!そのうち電源ランプ周辺に赤い輪が・・・!
これがレッドリングか!これが出たら概ねブッ壊れたと思ってイイ。
ウチに360が来て2年半か、かわさんの中古品なのでまぁ持った方か。
えーちゃんに話したら「買い替えだな」とバッサリ。
愛と悲しみのバッサリ感。

朝勤2日目。

今日は忙しかった!ラクなときなんかありゃしねー!
特に昼食後は交代ギリギリまで仕事させられた。
暑くてブッ倒れそう。

定時で終業、iphoneを車内に放置してしまい、夏季車内置き去り事件発生!
ボタンを押したら上の写真のような画面になった、車のエアコンで冷却、大丈夫かな・・・

360を買いに行く、昨日えーちゃんと話したトコでは
250Gの内臓HDついてて3年保障で¥29800てのがあってそれがオススメみたい。

帰り道にあるゲオに行ったけど無かった。
駅前のゲームショップも無くてスゲエ焦る!
結局MISSさんがよくゲーム買いに行くゲオにあった、新品ゲットだぜ!

帰宅してから360の設定、古いのからはAVケーブルだけ流用できた、
おぉ!ワイヤレスコントローラーなのか!あんま好きじゃあないけど。
で、外付けHDからデータを移動させて状態としてはこれでOKのハズなんだが・・
ネット接続が失敗する、なんでだろう?モデムから同じLANケーブルで360に繋いでるのに。