ゆーさんとYO会

今日も休み、今日は年に1回あるかないかのYO会のオフ会。

集合場所と時間は17:45に品川駅中央改札口の時計台、
確か東京〜品川は近いハズなので、17時半には品川に到着するとして・・・
なーんて逆算してったら16時くらいのバスに乗ればイイのか?
でも、高速バスって実は時間的安定しないんだよね、道路状況によって
いくらでも遅れる、ましてや今日は土曜日だし少々早めの15:20のバスで行く。

フツーに16時半くらいに着いちゃったし。

少し茶ァしばいてから先日買った3DS持って秋葉原へ、あそこのヨドバシって
すれ違い通信の聖地みたいなんだろ?
案の定ヨドバシの前のベンチとかにスゲー人!
軽くベンチ周りをツラーっと歩いてから電車で品川へ。

中央改札の時計台はスグに見つかった、時間は17:30。
最初にak兄貴発見して、CON$さん、k4さん、鮭君にマナブさんと
続々到着、まださくしーど君着てないけど遅れるみたいね。

今回のお店は「芋蔵 品川庭園店」
焼酎特化のお店でスゲー種類の焼酎とかある!
雰囲気もまぁイイんだけど「品川駅から徒歩3分」て謳ってるワリにけっこう歩いたし、
そもそも入り口がスゲー勝手口っぽいっちゅーか、全然入り口っぽくない。
でも料理とか美味かったし、かなり楽しんだ。

あ、ですれ違い通信だけど、昨日今日で計30人くらいとスレたっぽい。