ゆーさんとリンボ

朝勤3日目。

ゆーさんは今の会社に入ってもう10年目、っちゅーことで研修に行かされました。

班長に「8:20までに集合らしいぞ」
と言われていた、それならその分遅く行ってもイイかな・・とか思ったが、道路状況が
全く読めないのでフツーの時間に行くことにした。

もう1人火病患者も同じ研修、一緒に行きたくない・・っちゅーか、むしろ研修に関して
一言も無くそそくさと行ったらしいのでそれはそれでOK。

ゆーさんはフツーに事務所に行って着替えとか、それでも時間全然余るので朝礼に出席、
通常業務しねーのに朝礼出席とかチとキモチイイな!
朝礼終わって少ししてから研修会場へ、まだ時間はあるので車内で過ごす、
その内に火病患者も到着したが一瞥もくれずに先に行った、相変わらず協調性無いヤツだな。

8:20頃研修開始、内容としては「安全概要」「危険予知トレーニング(発表つき)」
「作業書の作成の方法」等中堅社員向けの研修、講師に彫りの深い顔の講師がいたので
「コッポラ」と名づけた。

17時頃終了、ほとんど座学なので腰周辺が痛い。

事務所寄って着替えて帰宅。