裏テーマ2

睡眠時間が少なかったこともあってか第1、2試合とも半寝状態、
でも第3試合から段々シャキっとしてきた、今日のメインは
ZERO−ONE社長・橋本真也vs三冠王者川田利明
橋本、川田のヒザを集中砲火し、イニシアティブを奪うが、川田も負けじと
テープしてある橋本の右肩を狙う、試合は15分過ぎ、川田のストレッチプラムに
橋本サイドがタオル投入して川田の勝ち。
ボブ・サップも武藤と組んで出場、これはチャンス!とケータイのカメラで
撮影を試みるがレンジが遠すぎてダメだった。

試合終わって帰りに「さくら水産」って飲み屋で2時間ばかし飲んでた、
実は今日のオフはyouがエイブさんにDVD返すだけの予定だったのだが、
「どーせならメシくわね?」
「なら兄貴とk4さん呼ぼうか?」
「じゃあ1月の半ばに」
ってなカンジになってたのだが、会社の方で休みキャンセルくらわされて
今日に至った、エイブさんがゆうには
「B・Rの新年会ですよ」
とのことだったが、だとしたら兄貴やk4さん、広坊さんにスゴク
申し訳無い気分だ、わざわざB・Rの新年会如きで・・・
(8点)

さくら水産」でると雨降ってた、コンビニで傘買って帰途に就く、
地元帰ったら風に傘を持ってかれた・・