裏テーマ

漸く・・待ち焦がれたこの日が来た、今日はえーす兄貴、k4さん、エイブさん、
エイブさんの連れの広坊さんとの5人でプロレス見に行く。

前日にROを朝方3:00までやって、寝たのは4:00、
合流してからのお買い物とかの時間考えたら起きるのは8:00・・4時間かよ。
8:00にムリヤリ起きて支度、できれば8:30、遅くとも8:40の
電車に乗る必要がある、駅に8:25到着、カネ下ろさんと!
キャッシュディスペンサーにカード突っ込む・・・ピー!
カード返ってきやがった・・・もう1回・・・ピー!
インターホン鳴らして事情を聞いてみたら
「突っ込んだカードの銀行が開店前なので使用不可」
とのことだった・・・最悪だ・・・でも電車代くらいはあるので急いで駅へ、
見事8:30の電車パスしちった!8:40のに乗ったとして・・・
どこでカネおろす?おろして間に合うのか?ただでさえギリなのに・・・
とはいえ、カネがないと始まらないハナシなので千葉でおりてカネおろした、
えーす兄貴とk4さんに「遅れるかも」とメール打ったが、5分程度の遅れ
だった、合流してお買い物、エイブさん達との待ち合わせにお茶の水へ、
スデに広坊さんは来てたがエイブさんは遅刻、おお、そーいえば、この3人に
新年の挨拶してなかった、あけましておめでとうございます!
そのうちにエイブさん到着、そのままメシ行く、御茶ノ水は学生街あってか、
集団で入る飲食店が目に付く、その中の1店「龍龍件」ここにて
ラーメン&チャーハン食う¥750なり。

そのまま歩いて今回の会場日本武道館へ、風が強いなぁ〜
そーいえばココ初めてくるなぁ、ココってアレっしょ?地下でも格闘大会
やってるんでしょ?知ってんだから!

今日の団体は全日本、実際、youは馴染みの薄い団体、せーぜー武藤と小島、
あとカシン、川田がいるくらいしかわからない、15:00に興行開始。
(2へ)