かかったな・・・マヌケが・・

ども、youです。
今日はムリヤリ休み、とはいえフツーに昼勤やるのと同じ時間に起きる悲しみ。

今日は特に何もしない、女神転生ノクターン・マニアクスをメチャメチャやりたいのだが、
攻略本でるまでおあずけ状態、蛇の生殺し(そんなんゆーならやれよ!)

昼過ぎくらいに「やっさん」から電話、今日はヤツも休みらしい、
ならば・・・と、うっちーに電話して一緒にやっさん家行ってバーチャ4を
ずっとやってた、このゲームそんなにやりこまないつもりだったが、
なんだかスゴク面白いように思えてきた、カード買って本腰いれてみようかな・・
(5点)

最近ROやってもギルドメンバーだれもいない・・・youの時間帯がズレてるのか?