いっぱいいっぱい、ギリギリ、もうダメ

ローテンション爆発のyouですこんにちわ。

ホントは今日休みのハズなのに会社に来てる・・・
でもま、今日を凌げば明日は休み!残業はあるかも知れないが・・・
残業確認したらyouの名前があった、不本意なれど仕方なし!
・・・ここで副班長から一言
「オマエ、今日残業無かったら明日早出な!」
<font color=red>もう1回言ってみろ、コラ!</font>
テメー面白いことゆうなぁ?明日休みの人間が早出だけやれってか?
しかもyouは早出やれないって知ってるだろぅ?また休みキャンセルか?
明日休む条件に今日出てきたんだぞ?昨日班長とそーゆー約束をした!
とりあえず保留にしておく、コトと次第によってはテロ決行!

お仕事の方は超忙しい、youの担当してるトコの周辺施設で工事とか行い始めて、
非常に仕事し辛い、嵐のような忙しさを経てようやくご飯、丁度班長がいたので
明日のコトを聞いてみることにした、そしたら
「おぅ、休めるっぺ、今日残業ありそうだし・・・ただ、後班は連勤(この場合、
昼勤・夜勤をやること)が必要なんだが・・オマエやってくれるか?」
ソコデマタブチギレデスヨ
休みを2日もキャンセルさせといてよくそーゆーコトがいえるなぁ?
テメーラの脳ミソは代わりにフツーの味噌とかあんのか?
・・とはいえ、「忙しいモード」が終了次第帰れそうなんで、渋々納得。
(1点)

そのまま連勤、風呂の手配とか日記の代筆J−Heatに頼もうかとか
考えてたらフツーに残業するのと変わらない時間で終了、でもさすがに
精神的に疲れたので家帰ってスグ寝た。