2度あることは3度あってほしくない

昼勤4日目。

日曜あってか道がやや混んでる、あ〜ウザ。

この日記において「鉄を作るために『風』が必要」と何度と無く書いてきた、
今日はその「風」の無い休風の日、会社に行ったはイイがけっこうヒマだった。

班長の机にノート発見、2・22に休みを入れておいたのだが、キチンと
取れてるかどうかを確認、ふむ、22日はyouの名前が入ってるぜ!
・・・と16日のトコに
<font size=5 color=red>仕事忙しくなるから休みカットかも?</font>
などと書いてある、ぐうあぁぁぁぁぁぁあああああ!
22日以降休みカットか?チット待てよ・・・また休みカットかよ・・
youがどれだけ22日に思いを寄せてるか知らねーだろ・・・
ムリヤリ休むか?「友達が結婚式するから」とかいって・・・ダメだ、仏滅だ・・
「叔父さんが倒れて・・」ダメだ、ウラ取られたらオシマイだ・・・

とりあえず、終業後、22日のプロレス観戦に集まる面子の1人、
エイブさんに電話、コトのあらましを告げ、最悪の場合youがチケットを買い取る
と相談したら「イヤ、そんなんしなくてイーですよ」とのお言葉を頂く、さりとて
「あ、そーですか」なーんて甘えるのはyou的に「してはいけないコト」に属する、
元々、1月の18日に提案したのはyouだし、それをyouの都合で流してしまい、
また日程を22日に設定したのもyouで、またそれをもキャンセルしようとしてる、
ハッキリ言って「あ〜youのヤツァ信用ならねぇなぁ〜」とか
「もうyouを観戦に誘うのやめよう」とか思われても仕方のないコトだと思ってる、
ただ、まだ未決定事項なのでどーなるかは判らない。
(3点)

今日のお買い物
7SEEDS(4)
「BASARA」「巴がゆく」の田村由美の最新作最新刊。
滅亡した世界で春・夏A・夏B・秋・冬の5チームに分けられた男女のお話。
この巻は「冬のチーム」のお話がメイン・・・なのだが、救いの無い展開だが、
イイ話のようにも思える、読んでて「あっちゃ〜」みたいな心境になってきた。

告知
「B・R」の日記、「ゲームプレー日記」始めました、ゲーム知らないと
判りづらいし、毎日更新するわけではありませんのであしからず。