新作

寝たり起きたりの繰り返しで寝たのは4:30、起きたのは8時くらい。

今日も何もすることがないので女神転生3マニアクス、プレー日記にも
書いたが、前作から大幅にストーリーが変わったワケでもない、追加ストーリーが
あるくらいなので、少々ウザイとこがある、更にはプレーしたらプレーしたで
日記も書かなくてはならない、でもyouは女神転生系RPG奨励推進保護普及親善
勧誘愛好研究を励ます会南房総支部係長補佐見習いなので女神転生を広めるべく
日記を続けるつもり。

14:00過ぎにおでかけ、チト腹減ったのでそば屋に行こうと思う、しかし
このそば屋は営業時間がハッキリしていない、昨日は休みだったが、今行って
やってるのかなぁ?もしやってなかったら社宅にいりTAKA誘ってメシでも
行こうかなとか思ってたら営業してた、天そばを食う。

そのあとムダに時間を過ごし帰宅、母親がTVガイドを買ってた、
「今日火曜じゃあなかったか?」
とか考えたが、明日カタギの衆は休みなんじゃん!マガジンとサンデーも
出てたってこと?
(4点)

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新