カーリンとアーデル

ん〜てゆっか、ジョニーさんアンタ準備もしないでレースに参加するの?

夜勤も今日で終わったので、コンビニで牛乳とコーンフロストとジャンプ
買って帰る、昨日の夜PRIDEやってたらしく録画したので朝食がてら
見てた、元々、ミルコだけ見ようかなとか思ってたらミルコ戦の直前で
寝てしまった、もう見る気はしない、土曜も新日録画しそこねたし・・・

夕方ごろおでかけ、特に何するでもなかった、買うものとか
無かったのでラーメンとチャーハンでも食って帰ろうかとか思ったが、
時刻は19:30過ぎ・・・今帰ればフツーに家でメシ食えるな・・・
散々悩んだがラーメンとチャーハンの魅力に勝てなかった。

22:00過ぎにRO、k4さんに新しい狩場を教えてもらった、
オカネも貯まったのでキャラの服を染めようかなと、清水の覚悟で
赤の染料購入、染めてくれるらしい店に行ったが取り合ってくれない・・・
なんでだ?調べてみよう・・・<font size=5 color=red>服の染色未実装?!</font>
(3点)

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新