ハリキリすぎた・・・

今日はお休み。

朝方ねて昼頃おきる、車買って1年になるのでディーラーによる1年点検に行く。
午後は13:00からって言ってたし、起きたのは12:00くらい、
ガソリン入れて洗車頼んでも・・・少々時間あるか?と真・女神転生3マニアクス
やってたら家でたのが12:40くらい、うわっちゃ!

ガソリンスタンド行って給油と洗車、そこまで汚いワケではなかったが、
汚いまま行くのはなんか心苦しい、見栄っ張りですか?
洗車機がちょっと混んでたので店内で待つ、映画のDVD雑誌見てたら
次に見たい「レジェンド・オブ・メキシコ」の上映日が解った、
っちゅーかそれ以上に驚いたのが「クリムゾン・リバー」が続編が作られてる
コトだった、あれってスベッたんじゃあねーの?
ついでにスポーツ誌見る、昨日の新日本プロレスのIWGPトーナメントの
結果が載ってた、エイブさんに教えてもらってたので知ってたのだが、
やっぱし天山だったか・・試合後コメントで長期政権を宣言したが、
前回IWGP取ったときもそんなコト言ってなかったか?口だけですか?
だが、それこそがプロレスラーなのだよ!

ディーラーに着いたのは14:00過ぎ、「1時間くらいかかります」
とゆうので店内で「課長・島耕作」(字ウロ)を読んでた、以前は
クレヨンしんちゃん」が山盛りあったのに・・
1時間くらいで点検終了、点検費用1万円、車買ったときの担当はいなかった。
(6点)

そのあとMISSさん家で麻雀やったがダメだった・・・最近思うような結果にならない。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。