はぁ・・まぁ、こんなモンですか。

ゲームプレー日記書いてる合間に寝てしまう、ゲームと日記の両立は
少しメンドい。

12:30ごろ起きてタバコ買いに行く、ケータイの充電が無かったので
車内で充電も兼ねる、そのまま五井の駅前に着いたら右か左か知らないが
街頭演説を行ってた、平日の昼間っから誰がそんなん聞くんだ?

そのまま帰ろうとも思ったがハラ減った・・・そーいえば、吉野屋って
マーボー丼やってんだよな?食いに行こう・・・
吉野屋行ったら、やたらとカレー丼の広告が多く貼られてる、マーボー丼
無いのか?と先読みしてカレー丼注文したらマーボー丼もあることに
気付いた、あわてて訂正、(/ω\)ハズカシー
食ってみたが、甘くもなく辛くもなく、万人向け。

15:00前に帰宅、日記書いてる途中とゆうのを思いだし、
日記を仕上げる、最近、仕事よりプライベートのが忙しいような気がしてきた。
(5点)

やっさんとラーメン食いに行く、茂原の「幸楽園」ってトコ、
昔、別店でDARKと食いに行ったことがあったがコメントしたくない味だった、
しかし今日食ったのはフツーに食えたような気がする。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。