何もかもがギリギリ

昼勤初日。

会社に着くなり副班長から
「you!オマエ明日健康診断!コレ用紙な!」
と、用紙を渡される、ウチの会社は誕生日の月とその半年後の月に
健康診断があるので「もうそろそろじゃあねぇか?」とかとは思ってたが
そんなイキナリ言われるとは思わなかった、用紙の方にはカンタンなアンケートが
あるのでチャッチャッと埋める。

仕事の方はワリとラクだった、youは仕事中に時計を持たない人で、
基本的には会社貸与のケータイで確認している、ところがメシの後の担当が
ケータイを持たせてないトコだったので確認のしようがない、
「だいたい19:30くらいか?」
とか思って相方に確認したら21:30だった、ラッキーな気分。

今日はビートマニア2DXの10作目の入荷日、よっぽど
「チョコッとだけでもやっていこうかな〜」
とか思ったが、班長から全員に
「正門から自宅までの距離を調べてくるように」
と言われ断念する、帰宅途中、かわさんからメールが来て
ビートマニア新しいの出た?人が集ってたんだけど?」
な〜んて書いてあった・・・・ガー!
(5点)

そーいえば本屋にも行きたかったなぁ・・・
からくりサーカス藤田和日郎短編集2買わなくっちゃ・・・