アンバランス

朝勤3日目。

ビッグコミックスペリオールを立ち読みしてたら「HEAT」が
映像化されるらしい、ん〜ま〜なんちゅうか、とりあえず、コミックス作品を
ムリヤリドラマとか映画にするの止めませんか?脚本家を養成とかしてないんですか?

そーいえば、朝から左足が痛い、なんだか「締めつけられるような」痛さ、
余りの痛みに「途中ギブするか?」とか思ったが、仕事してたら治った、
数分後、今度は右膝が痛くなる、コッチはズキズキする痛み、
まーあれだな、武藤とか良いプロレスラーはヒザに爆弾抱えるものよ。

お仕事は午前中スッゲー忙しい、しかもダンプとかが側を通るので埃とかもスゴイ、
髪に指通しても根元と先端に微小な埃が絡んで指が抜けない、ほっぺとかも
サリサリする・・・美容に良くないな・・・(何を今更)

でもその代わり、午後からの作業がチョーラクだった、合計2〜3時間くらい
ボーッとしてた。
(6点)

今日も古本屋へ、今回は会社近くのブッ○オフ。
ばるぼら・・ばるぼら・・・・」
と探してたら発見!この作品は上下巻なのだが、見つけたのは上巻、別の
古本屋に下巻があったので買っとくか?!とか思って手に取ったら
<font size=5 color=red>サイズが違うでやんの!</font>
下巻は文庫サイズ、上巻がやや大きめのハードカバー・・・
il||li _| ̄|○ il||li

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新