あ、バレンタインデーじゃん!

朝勤4日目。

なんだか風が強い、イヤだなぁ・・・

お仕事はラクかと思ったら大忙し!しきりに無線から指令員が
「you−!コレやれ!それが終わったら次はあれ!」
みたいなカンジ、午前中で死にそうになった。

午後はそこそこ、特に忙しくはなかったが、今日残業のヤツから
「youさん、チト残業代わってくんねースカ?今日やれば明日最終日定時ですよ?」
とか持ちかけられた、確かに最終日残業するのはイヤ、だが、今日の残業メンツに
例のムカツクヤツが入ってる、残業の部署も違うし、残業始まるまでの時間とはいえ
一緒にいるのが精神的にアレなのでコイツには悪いが断った、これでyouは
明日残業、魂売るくらいなら体売ってやるよ!
(4点)

そんな就業中、マタドールどーやって倒そうかずっと考えてた。